お詫びとお知らせ(第3報)
2021年4月6日
弊社商品の不具合に伴う使用中止に関するお詫びとお知らせ(第3報)
専用回収交換ダイヤルの「フリーダイヤル(通話無料)」開設と
WEB入力による該当品確認、代替品交換日時の設定について
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
過日ご案内※のとおり、弊社が販売しておりますパーソナル除菌脱臭機<KL-P01><KL-P02>の一部商品に、
発火・発煙の恐れがあるため該当する商品を直ちにご使用や充電を中止いただき、
弊社にて該当商品を回収する「専用回収交換ダイヤル」(有料)を4月1日より設置して代替品交換を順次受付してまいりました。
このたび、この「専用回収交換ダイヤル」に、通話無料のフリーダイヤルを4月7日(水)朝9時より開設いたします。
回線数を増強してお問い合わせに対応いたします。
また、弊社ホームページのトップ画面に「回収交換申込専用フォーム」を設定し、
必要項目を選択・入力いただくことで該当商品の確認ができるようになりました。
対象商品の場合はお客様情報やご希望の代替交換日を入力でき、スムーズに手続きが行えます。
お客様、ご販売店様には多大なご迷惑とご心配をお掛けし深くお詫び申し上げます。
(※第1報(3月29日)、第2報(4月1日)にご案内)
― 記 ―
■該当商品の回収と代替交換について
専用回収交換ダイヤル「0120-059―767」(通話無料)を4月7日(水)に新設いたします。
・受付時間は平日9時から17時です。2021年4月末までは土日対応いたします。
・IP電話など無料通話サービスをご利用いただけない場合は、050-5306-4502におかけください。
通話料はお客さま負担となります。
・お客様からご提供いただいた情報は本目的以外には使用いたしません。
・詳細は当社ホームページをご参照ください。https://www.kaltec.co.jp/
■WEB入力による受付対応について
弊社ホームページのトップ画面に「回線交換申込専用フォーム」を設定し、「ご使用製品/型番」「製造年」「製造番号(下5桁)」を選択・入力いただくことで、該当商品かどうかをご確認できます。
詳細は当社ホームページをご参照ください。https://www.kaltec.co.jp/
<表示が「対象の商品です」の場合>
お申込み者情報(お名前、ご住所、電話番号など)をご入力いただき、製品回収のご希望日時が設定できます※。
代替品交換の手続きがスムーズに行えます。
※ご使用いただくパソコンのブラウザソフトやそのバージョンによってはカレンダー表示できない場合があります。
その際は大変お手数ですが、「年・月・日」の空欄のところは手入力でお願いいたします。
<表示が「対象外の製品です」の場合>
引き続き安心してお使いいただけます。
<回収対象商品> ※過日、ご案内した内容から変更はございません。