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NEWSお知らせ

お知らせ 2022.07.29

テーブルエアーご購入のお客様からのご質問(7月29日更新)

 7月16日に発売して以降、ご購入いただいたお客様から以下のご質問をいただいており、当ホームページにて告知いたします。
なお、いずれも今後生産するロットについては取扱説明書等に記載し対応を図ります。
既にご購入いただいたお客様には大変なご不便をお掛けして申し訳ありません。
引き続き、テーブルエアーをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

●お問い合わせ①
<症状>電源を入れた時に電源ランプがオレンジ色になり、点滅したままになった
<原因>本体から空気が出ていない状態でオレンジ色に点滅した場合は修理が必要です。
    なお、本体から空気が出ている・出ていない状態の違いによってオレンジ色で点滅する原因が異なります。
<対処方法>
・点滅していてモールから空気が出ていない場合➡ファンがロックしているので修理必要です。大変お手数おかけしてもうしわけありませんが、当社カスタマーセンター迄ご連絡をお願いします。
・点滅していてモールから空気が出ている場合➡電源を長押しした事によりメーカー側がメンテナンスを行うテストモードに切り替わる為、コンセント抜き差しすると解除されます。
・点灯➡光触媒フィルターの洗浄時期をお知らせしています。

●お問い合わせ②
<症状>ACアダプターを本体に取り付けたのに電源がつかない
<原因>ACアダプターのプラグ部分が本体に十分に差し込まれていない。
<対処方法>
・ AC アダプターのプラグ部分を本体に取り付ける際、カチッと音が鳴るまでしっかりと差し込んでください。
 それでも電源がつかない場合、プラグ部分が途中までしか差し込まれていない可能性があります。
    プラグ部分を抜いて、再度しっかりと本体へ差し込んでください。

*その他のご質問はこちらから確認ください => テーブルエアーQ&A

                                             以上